1986
 BEATNIK TOUR 1986:[1985/4/4:宇都宮市文化会館]
'85.4.4:宇都宮市文化会館 これは前年に配られたDMに記載されていた "BEATNIK TOUR 1986" のツアーですが、この時のDMには4月17日の八王子市民会館まで記載されていたのです。
 PARTY:[1985/6/20:大阪城ホール]
'85.6.20:大阪城ホール ステージセンタに張出しのあった大阪城ホールのライヴ。
ライヴの模様は映画 "HERE WE COMES 4 SOUND" で再現されている。
(TV版は日本武道館のものがメイン)
両翼に伸びたステージに走り回る甲斐の躍動感たらない・・・
 PARTY:[1985/6/23 - 27:日本武道館]
'85.6.23:日本武道館
'85.6.24:日本武道館
'85.6.25:日本武道館
'85.6.26:日本武道館
'85.6.27:日本武道館
あっという間に"PARTY"です、最終日の盛上がりはすごいもので23日からラストに向かって観客もどんどん熱気を増していました。
武道館5日連続公演というスケジュールでしたが仕事そっちのけで連日通いました。
この頃、勤めが日本橋だったので東西線で九段まで行きやすかったので、まったくストレスなくこの週だけは「甲斐バンド」を堪能する時間を保てました。
客電が落ち "25時" のイントロが始まるといよいよ "PARTY" が始まる・・・そして「ラヴ・マイナス・ゼロ」で潮が引ける様に静かに・・・
甲斐は「サンキュー!じゃあね」といつもと変わらない口調で言ってステージを降りました・・・
初日はまだまだ余裕で観ることが出来ていましたが、後半になるにつれて寂しさが増していきました。
最終日では客電がついてもなかなかファンも外に出ず、ずっと歌ってましたね。勿論僕らもずっと歌っていました。
スタッフがアナウンスして「お願い」されるまで歌ってしまって申し訳ない事しました。最後は万歳したような気がします。それから武道館外で他のファンと一緒にしばらく歌ってました。本当に寂しい一日になりました。
ここからしばらくはもぬけの殻のようになってしまい、仕事もやる気出なかったなぁ。
黒沢フィルムスタジオのチケットにも外れてたし・・・・
 Party is OVER