.......2002年10月01日 (Tue) .......

 ■もうヘロヘロ
宿明けである。
下期初日でもある。
昨晩手直しした電話設備の一部が具合が悪いとの報告を受け調査をするも、単なる勘違いという事でようやく開放され10時過ぎに会社を出る。

ねむたい・・・・・・(-_-zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

腹が空いたので後で食べるのは面倒だし、駐輪場の契約しなきゃならないんで、その順路を考えると駅で食べた方がいいやってんで、個々最近
ハマっている讃岐うどんを食べる。
さすがにこの時間なんで空いてるんですな、奮発してトッピングでかき揚げ、竹輪天もいっちゃいました。
美味い!
一本電車を見送ってゆっくり食べて、ホームに降りる。
10分近く待つことになるんだけど、乗り換えが面倒なんで我慢なのだ。

本を読んでいてイマイチぼーっとしてたのだけど、実は後ろのホームに乗るべき電車が入って知らない間に出てしまったのだ。
気がついたときは次の電車が来る頃で、立って待ち始めて既に25分にもなろうかとしていた・・・気が付けよ、俺。(T-T)
寝不足のけだるさと疲れで足は痛いし、サイアクな状態になりつつも、乗り込んだ車内は席があったので、迷わず座ったらしっかり寝てしまっていた。
乗り過ごすと宇都宮だっていうのに、危ないったらない・・・。

くしくもこの日は台風が大接近という日で、地元の駅に降りて歩き出した途端に雨が本降りになってしまった。
ヤケクソになりつつ駐輪所まで急ぎ無事契約を済ませる。
バスの時間までまだあるので、100円ショップを散策。
先日オークションで買ったSAZABYのバッグが仕切りがなく、使いにくいのでバッグ内を仕切る為のクッションバッグあたりを探してた。
結局いらないものも買いつつ店を出てバスに乗りようやく帰宅。

・・・・・・・・・・もう昼を回っていた。



No.(450)

.......2002年10月02日 (Wed) .......

 ■さっそく・・・
自分にとっての下期初日。
わずかながらの緊張を持って出社。
部長が変わりどう変化するか期待と不安に板ばさみになりつつ(実はそんなに大そうなキモチではいないけど)出方を伺う。

いきなり「机が汚い」

おいおい、そんなに言われるほどのものじゃないよ。
まして、ここ数日転入者の準備でロクに机に着いてないんだもんさ。
と言い訳が通じる相手でもないんで、片付けしようかと思いきや、ロッカー整理が全員に命じられたのだ。
確かにここに移転してそのまんまなのだ・・・ロッカー
信じられないかもしれんが、膨大な資料がそこらじゅうに点々と保管されているのだ。
しかもその散らばった場所に慣れてしまっているので、日常業務にはさほど差し支えがないのだった。
元々手元に自分用の技術マニュアルは用意してあるし・・・

でも、これじゃイカンとは常々思ってはいたのだ・・・でもこんな膨大になるとひとりの思いじゃ出来ないものね・・・

で、奮い立たせて整理を始める。
誰かが姿勢を示さないと出来ないもんね。
でね、やってんだけど・・・・一人なんですけどー(T-T)
そりゃね、障害抱えちゃ出来ないよ
俺も机に座って片付けたい事山程あんのよ・・・
とりあえずのスタイルを作って・・・あっという間に定時になってしまった。
残業してまでやりたくないんでそそくさと帰りました。

後輩が秋葉原に行くというので、一緒に行きまた甲斐のリマスターを買うことにする。
今度は「TORIKO」「GOLD」・・NY3部作の始まりだ。

後輩が買った店で合流して見てたら熱で袋を閉じるヤツ・・・よく通販とかTVショッピングでやってるヤツだ。
あれが600円くらいであったんで、何となく買ってしまった。
TVショッピングで欲しいなって思ってたんで調度いい。

帰って袋を閉じてみたものの、いいんだか悪いんだか判らないシロモノだった。
冷蔵庫の上に置きっぱなしである。


No.(451)

.......2002年10月03日 (Thu) .......

 ■ヘヴィ
この日は残ったロッカーの整理。
ゴミっぽい資料をどんどん出してロッカーを空け、場所を吟味してカテゴリ分けを始める。
思いのほかいいまとまり感ですみわけが出来てきた。
満足しつつ先輩と二人で整理を続ける。

若者も時折参加するが、持分が終わると席に戻ってしまう。
考えてみるとこれらがどんな資料かも判らないので、どう整理していいか判断つかないんだと思う。
気がつきゃおっさん二人で整理してるんだもんなー、まあ仕方ないか。

時折口を挟むおっさんが鬱陶しいんだけど、さすがに頭来て一喝!!「もう後にしてくれよ」

簡単なファイリングの作業をうちの若者に頼むが、予想にしなかった手際の悪さ。
整理の意味がわからんのだろうな・・・もういいや、ほおっておこう。
夕方には本社から来たおっさんの話を聞き眠りそうになりつつも定時を迎える。

明日は筋肉痛になるんじゃないのか???
ホントに疲れました。

No.(452)

.......2002年10月04日 (Fri) .......

 ■今日はやらない
今日は力仕事はしないのだ。そう決めた。
HPの更新の指示をしてて、その進捗と方向性を決めないとならんのだ。
任せてあった仕事は着実に成果をあげていて、殆ど問題はなかった。
そうなると自分でも余裕が出来てきて、整理する為と今後のメンテナンス性を良くする為のアイディアも出てくるようになった。
なんで、初めからこうしなかったかなぁ。

部下の女の子2人が良く働いてくれて、みるみるうちにHPの外郭が出来ていくのは本当に嬉しく思った。
自分の考えが追いつかない感じでもある。

業後冷静になって色々見てて、イメージも固まってきた。
諸段階の期限にした2週間で大まかなリニューアル作業も終えて公開できてしまうんじゃないかと思えるようにもなった。

いい感じである。

No.(453)

.......2002年10月06日 (Sun) .......

 ■ワンパク祭り
今朝は結構早く6時台に目が覚めてしまってぼけーっとPCの前に座る。
気がつけばKenがソフトの練習時間になってるので、起こしてみて後は起きて行くも行かないのもヤツのキモチに任せた。
7時前にちゃんと出て行ったので、「よしよし」と思いつつ、眠くなってきたので、二度寝をしてみる。
としたら結局昼まで寝てしまった・・・・

午後になってしまったが、近くの交通公園でワンパク祭りだとかいうイベントがあるので、そこに皆で行く。
丸太を切ったり、何だか色々作れたり、変り種の自転車に乗れたりと何だか色々あるそうなので・・・
本当に近くでよかった。
んで、行ってみると本当に丸太切ったり、小枝や板切れで色々作ったりと何ともホノボノとしたイベント会場で、何に興味を示すか見てたら
Kenは何とも色々には出て行かずなんでどうしたものかと思ったら、丸太を切ってみたいという・・
ほぅ、いいじゃない・・・と思い、一緒に列に並んで先にやってる子供の手先など見て、Kenはどうするんだろう?とその時を待った。
Kenの番になってちゃんとやり遂げられるかな?と少々不安になりつつも、しっかりと切り落としてた、よしよし。

その後、気をよくして材料を貰って何か作るってコーナーに行ってみると、他の男の子達が細長い木とか削って柄をつけて刀とか作ってて、Kenも好きそうなんで、あんなの作れば?といったら案の定ハマってました。
その間ちょっと暇なんでSyunの方を見てたらゴーカートみたいな自転車?がお気に入りでしばらくそれで遊んでた。

もう一度Kenの方に戻るとかみさんも混じって何か作ってたんで、そこに混じる。
かみさんがどうも表札みたいのを小枝と小さな切り株を使って作ろうとしてるんで、手助けして完成させる。
結局Kenの部屋のドアにつけるネームプレートになったけど、小枝の枝ぶりを生かして「ケンタ」と切り株の上にボンドで貼って、皮の紐で吊るせるようにして完成。
なかなかいい出来栄え<自画自賛。

ベーゴマやったりしつつ、イベント終了時間になったので皆満足で帰った。
こんな日は何気に寿司食いに行く家族なので、毎度の如くいつもの店に行く。
時間も早いのですんなり座れて満腹になって帰宅。
ようやく陽が暮れるという時間で、帰宅後軽い疲労と満腹感でダウン。
そのまま寝てしまう。

色々楽しい日だった。
こうして休みの日はリフレッシュしたいよな。しみじみ。

No.(454)

.......2002年10月08日 (Tue) .......

 ■打合せ
今週の金曜は休む為、ハローワークの訪問に立ち会えないので、人事の担当に来てもらって経過報告&希望を前もって話しておくことにした。
人事も快諾してくれたのでスムーズに事が運んだ。

3時から応接や会議室、自席など資料に合わせて動きつつ話を聞いてもらった。会社のスタンスも踏まえつつ、上司としてどう考えているかを説明した。
どうなるか・・・いや、どうにもならないと思う。
双方努力して・・って事になるのだろうな。
こっちはかなり希望はないんだけど、野放しというわけにもいかないし。

それとは別に新たなWebに関するアクションがあったので、需要が増えつつあるこの環境に感謝したい。

No.(455)

.......2002年10月09日 (Wed) .......

 ■さっそく
人事に頼んでおいたソースが届いた。
イメージを整える為にしばらく考えていた。

何はともあれタイトルだから・・
と試行錯誤するもイマイチ決まらない。
スタイルが決まらないと先に作業が進まないので、とりあえずこれで今日は打ち切る。

明日リフレッシュしてもう一度・・・だ。

それにしても会議だっちゅうのに結局開催できず、まだ下期になっての体制などの仕切り直しが出来ていない。
今までどおりのことをすればいいのだけれど、一人先輩を欠いて技術力に支障を及ぼしているのは間違いない。
どうなるのだろうな。

No.(456)

.......2002年10月10日 (Thu) .......

 ■朝から・・・
朝から貰ったソースを使いつつ形に仕上げていく。
メリットの多い仕事と思うけど、皆が納得出来るようなものにしないと結局つぶれてしまいかねない。
また、「こんなものか」と思われたらそれでチョン!なんだ。
だからキッチリ形に仕上げてこちらの言い分を含めてアピールするつもり。
なもんで、グループの本来の該当者以外の2人に昼過ぎから頼んで手伝ってもらう。
やっぱり一人でやるより全然楽・・・これでなくちゃ。
デザイン面を主導してしまうのは、どうかな・・と思いつつ出来るのを待つのが出来ずつくってしまう。
ある程度形や手法にマンネリ度はあっても、どこかに新しいものを取り入れていく・・・それが今のやり方。

本当は今日中に仕上げたかったけど出来なかった。
もうちょっと早く手伝ってもらえれば良かったかもしれない。
とはいえ、まだ実作業になって丸一日だからハイペースであることは間違いない。

フォント集からいい感じのフォントをインストールして、結構インスピレーションというか、イメージが出来てきた・・・これこれ、この感じ。
という事で明日休みという事もあって、ソースをFDに入れて持ち帰り、フォント集も持ち帰り。

これで今晩・・・。

No.(457)

.......2002年10月11日 (Fri) .......

 ■朝から・・・きついぞ
今朝は具合悪かったなー、何ででしょう・・・

ともあれ、駅までかみさんをおくりに行きます。
途中でかみさんの友人を乗せ、二人をまだ集合時間まで相当余裕がある時間ながら駅のロータリーで降ろして家にSyunと帰ります。
ようやく気分も落ち着いてきたので、PCに向かいつつ作業をちょびっと継続してみたりします。
思えば、深夜にまで及んだ今回のHP作りは体調に悪影響を与えたんでしょうね。
気をつけよう・・・日曜は甲斐のライヴだものね。
いけなくなったり体調悪い中見るのはつまらないもの。

会社では午後にハ●ーワークの訪問を受けてる頃。
さてどんな話し合いになったんだか・・・なるようになるんだろうけどね、本人次第だと思うので経過観察です。

HPの方は会社の方で女の子が頑張ってくれたので、何とか勝手に思っていた締め切り(ぜんぜんそんなのないんだけど・・・見せたいが為)に
間に合ってインパクトのある見せ方が出来た様子。
これでよし!という感じです。

夕食を作ってやって3人で食事した後、皆で風呂に入る。
笑い声いっぱいの風呂は楽しいですな。

かみさんがいないんでちょっと夜更かししていいよ、とちょいと甘いコトいいつつ0時前には寝かせました。

No.(458)

.......2002年10月13日 (Sun) .......

 ■Series of Dreams The End
夕方になって慌ててクルマに乗り、新宿厚生年金会館へ向かう
うへーやべー遅れる!!

池袋〜高田馬場でちょいと詰まり焦るも30分前に到着。
駐車場もいつもは行き当たりばったりで、それでいていつも同じ駐車場に停めるのだが、今日は地図で調べてロスを無くしてスムーズに入庫。
ようやく位置もはっきりわかり、今後楽に停められそうだ。

到着して会場前でBEATNIKさんとご挨拶。
持っていったCDやらとビデオを交換してちょっとの挨拶だけで、それぞれの場所へ・・・

ライヴは追加公演の+1があっただけで、基本的にセットリストの変化なし。
それでも概ね良かった・・・正直言うと初めてみたAXの方が感動してた。
ま、感動という言葉も難しいんだけどね。

終演後某放送局のディレクター氏が毎度の如くいらっしゃったので、ご挨拶。
甲斐の話でなくKISSの話をするところが・・・

駐車場へ急ぎ出庫、料金安っ!!\1200
17:20〜21:45どう見ても勘定違いのような・・それとも時間300だったのか?(最初の1時間は\300だったような気がしたが・・)
出した札をそそくさとしまい、帰路に・・・そう、明日は会社だ、早く帰って寝ないトナー。

って結構ハイテンションのまま帰ったんですよ。
んで、食事しまして「さて、寝るかなー」みたいなときに「明日休みだから・・」って子供にかみさんが話してる。
「あぁ、社員旅行だったんで明日休みなのか」って何気に思ってたら、「みんな休みじゃん、祝日だよ」って言われてカレンダー見ると・・・ほんとだ。
金曜に休んでいたんで感覚ズレてしまってたようだ。あぁ至福の4連休。

すっかり気が緩んでしまって幸せな気分になってしまった、あぁ・・(^_^)

No.(459)

.......2002年10月22日 (Tue) .......

 ■Break Out
いい天気だ・・・ホントなんだか清清しい朝・・・ぽい、空気だ。
でも、休んじゃう・・・年休ないけど。(あと少々)

まったくね、こんな天気良くても、いくらチャリで駅に向かう道も清清しい朝でも・・ね。
もうこの数週間ストレスでいっぱい。
堪らない、限度超えてます。

自分に我慢が足りないとかも思う、でもそれだけじゃないわな。

ハンディは判る・・でも、「判らない」のと「判ろうとしないで判らない」のは確実に違う。
今まで甘やかされて、保護されて生きてきたんだろうな。
でも、そういう「甘え」の中で流されていいんだろうか?

自分から飛び込んだ社会、そこに適応しようと努力しないのは、如何なものか・・・。
単純に理解出来ないのかもしれない、でも殻から飛び出ようとしなければ何もかわりやしない。

その手助けをするつもりで、色々言ってきたつもりだし、方法を考えてきた・・・でも。

歯も痛いし、毎日何も変化のない対応に自分だけイライラしているのは、我慢なりません。

気分も切り替えたいんで休んだんです。


No.(460)

.......2002年10月24日 (Thu) .......

 ■最近・・・
ネットで色々なアルバムを落として(まぁこれが問題アリだけどな)聴いてたりするんで、ジャンルが幅広くなってるような気がする。
J-waveなんぞ聴くことも多くなったせいか、レッチリも「いいな」とか思うようになり、新しいアルバム "By The Way"をヘビーローテーションで
聴いたり・・(タイトル曲がえらい耳に残ってたからな)、サイトで情報を見ると前作がえらくヒットしたとかで、それをまたまたゲット。
んで、ここ最近はFleetwood Macがヘビーローテーション入りで、何気に落としてたStivie Nicksのベストもローテーション入り、でこの場所はいろいろな音楽が溢れるようになって、めっきりKISS、甲斐が聴かれることが
少なくなったのだ・・・まぁいいことだ。

会社の方は仕事は順調に進むものの、人間関係というか部下の問題で頭が痛く、それ考えると殆ど胃潰瘍にでもなるような気がするんで、もうあまり
考えないようにすることにした(いいのか?・・・いいのだ・・・そういうお許しが出てるんだもんさ)
自分だけで悩む必要はないケースなんで、もういいのである、充分対応してきたので、あとは流す、そうさせてくれ・・・

今月はもう週間まとめても書く気が起きない程、週間の対応がキレていたので・・・先週なんてもうぽっかり・・・。

まぁ、いいや・・・

今後の楽しみは11月のポールマッカートニー。俄然ノリノリになってきた。
あとはスタオフ・・・うーん、これはいつになるんでしょう?幹事決めてやってくれよー(T-T)



No.(461)

.......2002年10月26日 (Sat) .......

 ■出勤、宿直です・・・
宿直です・・・
で、先日買い換えたタイヤの具合を確かめるつもりもあって、高速に乗って会社に向かうことにした。
ブレーキの時のブレも完全ではないものの、直った・・・あれだけ磨耗してりゃ色々出てくるわな。
カーブでの粘り感もさすがで、怖い感じが無くなった・・いやまー当たり前だって、あんなツルツルなスリックタイヤみたいなタイヤで走ってたんだから。
事故らなくて良かったなーホント今まで。

会社についてMLのメールチェック。
遠方からの参加者が追加になったので、もう日程決定しちゃう。
んで、仕事にちょっと没頭し始めてからスタジオの確認していないのに気が付き、急いで予約の電話を入れる。
広さが手ごろなよく行ってたスタジオは4時間しか取れない・・ダメですな。
客溜まりの場が狭いここはスタジオのキャパ以上に使いにくい。
なもんで、最近使っている方に電話を入れる。
幸いにも大きめのスタジオが借りれたが、開始時間が30分前倒しになった。
まぁ30分だ・・・良しとしよう。(なぜ6時間に拘るのか?・・・判らん俺)(^_^;;

Webサーバの整理順もイメージが出来て着手し始めたらあっという間に時間が過ぎた。
気がつきゃ4時だで・・・寝るぞ、というか歯が痛い・・・(T-T)

No.(462)

.......2002年10月27日 (Sun) .......

 ■帰りもビューン!と・・ね
いい天気ですな。
結局4時過ぎから7時くらい寝たろうか・・・今の時間はそこそこなんだけど、帰った後ボロボロになるのよね、これ。

で、会社の前からすぐ高速に乗ってビューン!と帰ることにした。
湾岸や箱崎方面がやっぱりの渋滞だったので、池袋方面へ・・・
ガソリンも満タンだし、タイヤも好調。
カーブもすーい、すーいだっ!

あっという間に帰宅、既にかみさんが軽井沢に行った後なので、小僧が待ってる家に急ぐ。
というワケで子守日なんだけど、そんな余裕ないもん。

でも、眠っちゃいかん!いかん!と思って、「ハンニバル」を見てた。
途中カックンカックンして戻して見たりと、後半キツかったけど一応ちゃんとストーリーは追えた。
しかし自分のモノを食うのはちょっと勘弁してもらいたいぞ、レクター。
で沸かした風呂に入ったら子供達が外に遊びに行ってくるというので、行かせる・・ゆっくり出来る・・・。

かみさんのちゃりのブレーキが壊れてるとか言うので、直してやった・・・ワイヤ切れじゃなかったので買うつもりで着替えてきたが、行く気も失せて修理して部屋に戻る。
ギターを久しぶりに弾いて何となく気持ちよくなりつつも、気分が継続せず・・・
そんな折に後輩から「釣堀に来ないか?」とお誘いの電話が入る。
うーむ、天気もいいし絶好の日なんだがなー、多分行くまでが辛いのでボソボソしゃべって「じゃな」みたいな。

もういい加減眠たいってのに無理して「羊たちの沈黙」のDVDを見始めてしまう。
多分理解しきれない(今日の状況で)ので日本語じ字幕なし、何となく聞こえも悪いんで(大丈夫かよ)デカ目にしてソファにかけてビール片手に見始める、
飲み終えてストーリーがこれから佳境に・・・って頃には、すっかりクラクラしちゃって当然の如く寝ちまいましたよ、ええ、爆睡です。

起きたら6時だったんで、小僧らには風呂に入らせてその合間に食事を作る。
早い食事で後はゆっくり・・いいじゃん。
で、今日はクラクラ日曜日だったのでR。<嵐山光三郎風か?

No.(463)

.......2002年10月29日 (Tue) .......

 ■UP!
今日は大阪のKISSARMYが出張でくるので、会って飲む約束をしていた。
いつもの東京で最終新幹線までオフ会になる。

夕方適当な時間で抜けちゃおうかなと思ってたら、下期から毎週火曜はマネージャ・ミーティングになってたのすっかり忘れてた。
(^_^;;
急遽開催されたのかと勘違いして、何だろう?と召集にびっくりしつつ・・・対応してた電話が終わって会議室へ。
うーむ、すっかり忘れてた・・開催16:00・・・こりゃ終わらんなーと携帯を持って部屋に入る。

案の定終わらないんだけど、一人抜けたマネージャの担当セクションが自分のセクションと統合して、俺が見ることにすると言われた。
うーむ・・・責任重大ですな・・・最初、この部門に入った時の課長的位置(もうちょっと下か?)になる、想像もしていなかったコトだな。

ともあれ、やった事を評価され易い場所に移ったことは確かだ。
最近ではWebの仕事も認知されつつあり、さまざまなトコロから引き合いがあるので、これはいいぞと思ってた矢先だったので困惑しつつ頑張っていくか!という感じである。

定時を少し周って会はお開きとなった、急いで東京駅へ・・・
東京のKISSARMYさんも合流してしばしのオフ会。

明日からディーラ向けの講師をやらねばならんので、おとなしく大阪に帰る時間でお開きにする。
若干今回の講習についてはナーバスになっているので、いいタイミングだった。


No.(464)

.......2002年10月30日 (Wed) .......

 ■発表
イマイチ朝具合が悪くバスで出社。
息が上がってしまって結構な時間苦しい思いをする。
なんだかな・・・

で、朝礼に間に合いそうにないので五反田で電話。
まぁ、途中から参加できたんで面目は保てたが、その席でセクション統合の発表が・・・。

がんばらねばな・・・・
あわよくば給料上げてください・・・(^_^;;;

講習はハナシが違ってちょっと朝よりモメる。
しかし、このへんで手抜いたと思われるのはしゃくなので、逆にきっちり教える事にする。
イマイチ最初は掴みきれない感じだったけれど、途中からいい感じになってペースが出てきた。
これならイケると思った。

任しとけ!という感じである。

No.(465)

.......2002年10月31日 (Thu) .......

 ■疲れたぞ
講習も二日目(まぁ最終日です)。
昨日に皆の顔色見てて方針決まったので、それでガンガン行く事に決め、朝にメーカの担当が顔を出したので、こうこうやってますんで・・といっといた。
無理ある期間で内容の盛り込み・・無理だっつーの。
それでもケチは付けられたらメンツに関わるので、最小限のポイントを突いた内容で推し進めた。
結果いい感じではあったけど、最後の時間がホントにギリギリになったんで、最後のシメを皆にどう実習させようかと考えてちょっとの空白の時間が出来たんだけど、そこに・・
ロクに理解してないだろうなーというオッサンに「時間が無いから進めてくれ」と言われてしまった。

なにー!と言いたいトコだったけどメーカ主催の講習だったんで、その言葉を飲み込んで「皆が出来る限りの情報を得て帰れるようにと思ってやってるんですが、そういうことならこちらで流させてもらいます」と意味が判るか判らない程度の
嫌味を言いつつそこからササーっと終われせるコトにしちゃいました。
アンケートには困惑の思いが交錯しつつも、講義の内容を褒める言葉が多かった。
「時間がない」とか「マニュアルが多い」とか・・言うなよ、お前ら。
そういう期間でセッティングしたのはこちらの都合じゃない。
そもそもそういう難しい機械を動作させる為に基礎知識、概要、データ作成、運用に至る作業を2日でやるのは無理だって言ってるの。
これは言い訳を先に言ってるんじゃない、あんたらの身の程知らずなトコを言ってるんだ。
そんな付け焼刃の知識で、我々が苦労して培ってきた情報・知識をたった2日で覚えられてたまるかっていうんだ。

ばかたれ!

そして、部門のHPのリニューアル作業も今日で最終日。
明日には公開という事で、今日のうちに作業を終えなければならなかった。
リンク切れなどの不具合を修正・チェックしてもらい、サーバの不要になってファイルを別のエリアに退避させ全文検索用のインデックスファイルを作る。
どうもチェックが甘い感じがするんだけど、もうこのヘンは見切り発車か?

サーバの環境を整えて「さて、これでOK」と思ったら部長が・・「ここはこうじゃなぁ」ってアンタ・・・もう大分前からプレビューしてるでしょ?
切り替えた瞬間、明日公開って時に言ってくれるなよ・・・(T-T)
ただ確かな部分なコトもあったので、そこは急いで修正して対処、そういう迅速な作業を出来る環境にしたので、これは良かった。

さて、社内でどういう反応が出るかな・・楽しみである。

No.(449)