.......2002年11月06日 (Wed) .......

 ■ピカピカ
えらくいい天気なのだ。
そして宿明け+代休という連休をむさぼっているのだ。
こんなに楽なだなんて・・・今まで明けが月曜(もしくは休み明け日)というパターンがないワケじゃなかったが
代休を別の日に当てようと休まなかったので、結構体調崩す要因になってたのだ。
だもんで、ここは無理しないで連荘で休むことにしたのだ、正解。
昨晩MLの方から電話頂いて、1年半ぶり位にお話させて頂いたのだが、なんか最近会ったかのように錯覚するのであった。

ポールの大阪に行くようなので姉に作ったLiveCDをもう一枚作って前に貰ったビデオのお返しにする事にしたのだ。
午前中に作って、封筒に入れて洗車したいので持って外に出た。
しかし、2時過ぎには現場から電話が入る予定なので、かえって来なきゃならないのだ。
昼もまだ食べてない・・というか朝も食べてないんだが・・・

んで、洗車に必要なグッズを買いに近所のカー用品店に行く、なんだか久しぶり。
と言ってもウエスと吸い取りの良いセーム皮っての、あんなのとかワックス用のスポンジも買って、いざ洗車場へ。
ここも何だか久しぶり。
面倒がって自動洗車機に任せてたからなぁ・・・

で、シャンプー使って洗い落とす。
しかし、カーシャンプーなんて仰々しいよなぁ・・・昔はこんなのなかったのによう。
すっかり綺麗に落ちて、場所を移して水をふき取る。
そしたらいたるところに傷が一杯出来ているのねぇ・・・(T-T)
フロントなんてサビも出てるじゃないですか・・・あぁ。
ワックスかける前にタッチペイントで塗り塗り。
ホントはサビ落とさなきゃ駄目でしょー!とか思いつつ、そこまでの細かさを持って対処する気になれない自分でした。
ふき取ると色々見えてきて、対処したいこと幾つも見つかるも、時間もないのでワックスに・・・
ワックスをふき取り、ウィンドウも綺麗にして、ここ数年にしては上出来な仕上がり。

お金がないので銀行に行き、そのまま郵便局へ。
CDを発送して隣が弁当やだったんで、昼食はそこのお弁当にした。
店で見たときはうまそうだったが、家に帰ってみたらそんなに美味しそうじゃなかったわ。
よく考えたら松屋でも行って牛丼食った方が安上がりだし、うまかったよなーと後悔。
電話を待ったがちょっとずれてようやく掛かってきた<秋田から
話を聞くとせっかく持ち帰ってきた対応用のマニュアルは機種違いで無能なモノになってしまった。
仕方ないので、現場で待機させて会社に連絡して対応をしてもらう段取りを組むことに・・・
あー余計にこんな弁当食うんじゃなかったと後悔、後悔。

ま、いいか・・・

No.(468)

.......2002年11月10日 (Sun) .......

 ■いろいろ
風邪ひいてるのだ。
イマイチ具合が良くならない・・・テンション落ちぎみ。

ポールも来日したようだし、もうすぐそこなんだが・・・
この体調でライヴは辛いなー。
明日じゃないよなー確かよう。勝手に13日って思ってるだけだろうか?
(^_^;;

ポールのライヴ終わったら翌週はオフだなわ。
その前に講習3日間控えていて、その後宿直なんだよなー、厳しい。
21日の宿直で体調崩したら終わりだなぁ・・とか考えつつイマイチすっきりしない今日この頃を呪うのであった。

No.(467)

.......2002年11月13日 (Wed) .......

 ■PAUL!
今日は待ちに待ったポールのライヴ。
色々悩んだ末に休んでライヴに臨む。
どう考えても間に合わない期がする。
KISSの時でさえ早く上がらせてもらったんだしな。
それとどうもライヴが終わるのは10時を回るらしいという事もあり、その後の行動がとり易いようにクルマで行くことにしたのだ。

ドームの駐車場の料金を見ると30分300円・・・結構な金額に・・
そして、初日はパンフが売り切れたという話まで舞い込んできたので、早く行かねば・・

で、4時を回った頃出発。
平日夕方という事もあって、ボチボチクルマが混みだすころ・・・さしたる渋滞もなく、無事ドーム近辺に到着。5時過ぎである。
コインパーキングを探すも期待していた程平日でも空いているものではなかった。
結局ドームの駐車場へ・・・混みはしないものの、既にB1,B2は満車でB3に滑り込ませる。
いざR階に上がると丁度なんだか判らない列の中・・・どうもグッズ売り場に続く列のようだ。
丁度いいんでそのまま進みパンフを買う。
これから混みだすという時間帯らしく、テント前でちょっと待つが無事パンフを購入。
持って歩くも面倒なので、一旦クルマに戻り置いて待ち合わせの正面ゲート22番で待つ。
KISSと違って色々な年代層のファンが見受けられる。

6時過ぎ姉と待ち合わせが出来て、そのまま22番ゲートから入る。
考えてみると本当は25番から入れば一階層したに入れるハズで面倒なくアリーナに続く方にいけたんだが、混雑したドームの中は結構大変な事になっていた。

まずはビールという姉についてしばらく歩くとグッズ売り場にピンバッジを発見。
何となく欲しい気持ちが高まり、結局姉に買ってもらうことに・・・助かるな。
で、ビールをその間に買ってきてもらい、しばし話をしつつ飲んでいた。
気持ちも高揚し、ハイスピードで飲み干し、いよいよという気になる。

無くなるともう一杯という姉にちょいと心配しつつ、トイレに入った方がいいのでは?ととりあえず場を移してトイレへ・・
そのフロアは酷い混雑ぶりだったので、アリーナに続く通路に急ぐ。
結局このフロアから階段つたいではアリーナに下りる通路には降りられないので、スタンドからアリーナに出る事にした・・・今思えばこれしか通路はなかったのだ。

逆流するようにライトポールの位置(ブルペン)から上がり通路へ・・トイレはすごい行列だったものの、自分ももよおしてきたので列に並ぶ。
ようやっと用を足し出てくると姉も丁度という感じだったので、安心してビールを買い、いよいよ席に向かう。

マネキンのような姿をした外人が立つ横をチケットを見せ、アリーナに・・
ステージをちょい右から観るような絶好の場所で感激しつつ、KISSARMYさんに連絡。
すでにココに来てくれた後のようで、開演間近だったので電話だけの挨拶でそれぞれ楽しみましょう!と開演を待つことにした。

先ほどの外人が通路を歩いてきて、いよいよプレショーの始まりのようだ。
姉はすでにトイレに行きたくなったようで、プレショーがもう終わり始まるという段で諦めライヴを見始める。

"Hellow Goodbye"で予定通り始まり1曲1曲煌びやかにステージは進み、どの曲も感動をしながら、跳ねて、拍手し、手を高だかと挙げ喜びを表現している自分がいた。
3時間近くに及ぶステージは10時を回った頃に終わり、ステージ前方に待った紙ふぶきもこちらに届いていた。
紙ふぶきを拾い退場を待って駐車場に出れたのは既に10:40頃、これがあるんでクルマが便利とは言いがたいんだが、後は楽なものである。

と思ったら一般道はこの時間込んでいるらしく、新宿を過ぎるまで渋滞にハマル事になる。
姉の自宅傍のファミレスについた頃はもう日付が変わりそうな頃だった。
そこで遅い食事をとり日頃の話やら、これからのことなど話していたら既に1時を回っていた・・・
そろそろという頃で帰路につく・・・が体調が悪くなっていった。
薬も利かず飲み薬も置いてきてしまったようで、サイアクの状態だ。
高速で帰ったので、2時過ぎには自宅に着いたが落ち着かない。
結局3時過ぎまで様子を見つつだったんだが、少し収まったので何とか就寝・・・
失敗したな・・・。

No.(469)

.......2002年11月14日 (Thu) .......

 ■えんそく
Syunが最後の遠足だった。
東京タワーに行くのだという。
コースを見ると、蝋人形館にも行くみたい、大丈夫なんかな?(^_^;;
おこづかいで500円持って行くらしいんで、「おみやげかって来るね」って皆に言ってる・・・
そんなに買えないよ・・・と思いつつ、何を買ってくるか楽しみでもあった。

結果は・・・今風なデンデン太鼓に東京タワーの置物(これが一番おみやげっぽいな)だった・・・到底500円じゃ買えないはずだが。
どうも先生が調整して皆のお土産に手助けしてあげていたようだ。

初めて観る景色に施設、そしてお買い物を体験出来て、よい遠足になったよね。

No.(470)

.......2002年11月16日 (Sat) .......

 ■変わりに・・・
今日は出勤してみる。
いや、別に義務じゃない・・・最近年休を使いすぎなのだ。
昔の上司が「何日か土曜に出て来い」と対処法として使ってたやり方だ。
つまり土曜出勤してその代休で休んだという扱いなワケだ。
結局土曜出勤は報告せず、休んだハズの日は出勤へという報告の仕方になったりするんだが、そんな感じ。

Webの仕事は実はSOHO的な要素を多く含むので、会社に行くまでもないのだ。
でも、何すっかな・・的な考えのまま出勤。
考えてみたら資料作成を頼んでおいたヤツがあがっているので、校正チェックと指導せねばと確認をすることにした。

さてと・・・自分からの報告文と比べつつチェック。

「出来てないじゃん」

なんだよ、これ。
結局、途中で状況報告しないんで自分の考えだけで仕上げちゃう。
それで「出来た」という・・・全然駄目じゃん。
印刷して赤ペンチェックをする・・・全部のページが真っ赤になった。

こういう仕事もやったことないんだろうなぁ・・・
ならば何故聞かないんだろう??ほんと不思議。

言えば言った時は「質問、相談します」って言うけど、言って来たことがない。
もういい加減に居なくなって欲しい、どっか行け!

帰りに秋葉原に寄ってcanopusのMTV2000を買う。
欲しいハズのパーツなんだけど、値段のせいもあって買えるか疑問に思ってたもの。
でも、一気に1万も安くなったんだ・・・これは買わずにいらりょうか。
品切れになってしまっては後悔するんで、DVD-Rドライブもまだなんだけど、キャプチャボードを先に購入するハメになった。

でも、満足。
ボーナス出てDVD-Rを買いたいねぇ・・・そしてKISSや甲斐のLDをまずDVD化せねば・・・

No.(471)

.......2002年11月17日 (Sun) .......

 ■約束
昨晩、寝る前にKenが「明日、ソフトの練習が終わった後、お父さんとキャチボールをしたいんだけど、いいかな?」と聞いてきた。
当然、断る理由もないので「いいよ、時間見てな」と言った。

その朝は無理だったんだけど、午後になって「んじゃやるか」と下の敷地内でキャッチボールを始めた。
途中に「お父さんは、子供の頃お父さんとキャッチボールをやった?」と聞くので「あれ・・やったことあったかな」と考えてしまった。
実際にはやったことないような気がしたのだが、「あるよ、ちょっとだけだけど」と言った。

あらためて思ったけど、自営業で傍に居たけどそういう風に遊んだ事なかったなぁ。
その代わりユニフォームを作ってくれたりして、チームに入ってるわけじゃないけど、わざわざ着替えてビニールのグローブ持って家の前で板に
向かって投げては取ってって繰り返して遊んでたな。

そんな姿が写真に残ってる。
懐かしい気分になった。

No.(472)

.......2002年11月18日 (Mon) .......

 ■あっそう・・・そうくるの
土曜にチェックした原稿をどう読むのか、観察してた。
あまり進展がないんで、メールで問うてみた。

いつも言ってることだ・・・
「なんで判らないコトとか、自分で判断出来ないことを質問しないの?」
「このまま進めていいのか確認の為、進捗状況を見せて指示を貰わないの?」

そうしたら・・・・

「気が小さくて聞けない」

ですと・・・・・・

ほう・・・そうきましたか。

んじゃ、ダメじゃん。
プッツンです・・・

まだまだ終わりそうもない原稿を取り上げ、作業ファイルをサーバから取り出して削除。
仕事から干すことにしよ。

自業自得。

No.(473)

.......2002年11月19日 (Tue) .......

 ■講師
いやー疲れます。
昔は人の前に立って偉そうに教えられる講師の立場って、何だか嬉しくて好きだったんだけど、今はそういう情熱?も失せ・・・
ただ成果が出るように考えて教えるようになった。

あのがむしゃらに熱く語った頃を懐かしむと共に、講習期間を終えるとボロボロになってた、あの頃を遠い目で見るような気分になった。

自分の考えはあまり変わっていないけれど、漠然と熱い思いを教えていた頃とは何がは違いつつも、何となく充実した思いがこみ上げていた。

こういうスタンスを誰か引き継いでもらいたいんだけどな。

No.(474)

.......2002年11月20日 (Wed) .......

 ■眠いー
結局昨晩は3時近くまで講習内容が変わっていることに気がついて、試験内容も変えたのだった。

いやー、あぶねー

何とか形になって原稿を教育事務局のヤツにメールして寝たんだけど、すぐ起きて会社に行くんでキツいわ。

この講習には自分が新人の頃、お世話になった業者の息子さんが来てた。
先日、その方から問い合わせの電話を受けたんだけど、データを作ったのは?と聞いたら「息子だ」って言うんで電話では話したんだけど。
真面目そうな語り口で不安げに話しているのが印象的だった。
「判らないまま作業を続けても良い方向には向かない、社内で講習やってるから受けに来い」って言ってたら即申し込んでくれたようだ。

この三日間特に何も言わずで接してきたけれど、最後の最後に「君のお父さんと仕事を初めてしたのは、もう20年前になるんだよ」と話始めた。
自分の歳を言いながら改めて感じつつ、その息子に向かってお父さんの凄さ、そのチームへの信頼感、そういう風になるんだという意味も含めて話した。
きついはずのスケジュールの中、土日も関係なく仕事をしていたあの頃を懐かしく、そして楽しかった日々を思い出して、久しぶりに嬉しい日になった。

No.(475)

.......2002年11月21日 (Thu) .......

 ■会議
今日は午前中から打合せになっていた。
しかしさすがに疲れた、15分遅刻である。
席に着き今日はロクに作業できない感じなので、出来ることをやりはじめた。
そしたら隣の部長が午後の会議の前に話しを聞きたいということで、二人で会議室に入って調整を始めた。
こ一時間程はなして出たら既に午前中アポのあった方が来訪。
即時に会議室に戻り、打合せ。・・・ふぅ

昼を食べ作業を続ける。
午後になって情報収集に奔走し、席に戻ると2時からの会議前に後輩に経緯説明、今日のスタンスを話していく。
2時から会議が始まり想像していた通りの展開になって何とか予定時間に終える。
席に戻ると間髪居れず部長より「んじゃ始めようか」と・・会議室にリタン。(T-T)

息つくヒマない。

会議で結局自分が説明するモノになってしまい、主導して進めることになる。
でも、内容がハッキリして良い会議になった。

終わったのは定時を回っていたんだけど、ほっと一息したらウチの部長がマネージャを呼んで再び会議室へ・・・(T-T)(T-T)

ようやく会議も終わり、宿題を幾つも抱え途方にくれてたが、後輩が頑張ってくれたお陰もあって、無理そうだった案件が片付きそうになった。
一緒に微妙なスタイルを修正しあい、外枠を作って片付いた。
ちょっと安心した。

めまぐるしい一日だったな。

No.(476)

.......2002年11月22日 (Fri) .......

 ■逃げちゃいけない
一週間を明日の為に向けて頑張ってきた感じがある。
そうして過ごしたこの週。
ようやく終わって帰宅あと、週末に来る友人らの為に(というかいつもしとけ)部屋の整理を始めた。

いやー、ゴミ多いです・・・びっくりです。

それでも何とか11時過ぎにゃ自分の部屋は驚くほど綺麗になりました。
このPC周りはどうにもなりません・・・いやーまた移動するのに片付けられないさ、仕方ない。

で、疲れでぼーっとしてるとKenとかみさんが言い合いになってる。
しばらく聞いてたけど埒が明かないんで、いよいよという感じで出て行った。
Kenは案の定俺の顔見て「やばい」という感じ。

今日はちょっと落ち着いて頭ごなしに怒らずにハナシを聞くことにした。

ハナシはどうも土曜に行ってる習字の教室のハナシのようだ。
今時「習字」というのも何なのだけど、かみさんが行かせたいと言い、Ken自身が「行く」と言い出して始めたヤツだ。

ここ最近金曜に学校に習字の道具を忘れて帰ってきたりで、教室にいけない日も多い。
そんな中「行く気がないなら行かなくてもいいんだよ」とは言ってきている。
イヤミではなくて、行く気がないままダラダラ行ってても本当に無駄なだけ。
その時間勉強しろとは言わない、そんなの無理だから。
でも、Kenは理由をこう言った「行きたくないと言ってるんじゃないんだけど、忙しくて行くのが大変だ」と・・・

それで「何がそんなに忙しいんだ?」と聞いたら何も言えない。
んで、「勉強とか宿題とか」って言ったんだ。

本当にそんな理由なのか?教室行かずにその時間に遊ばず、勉強や宿題をするのか?

普段の生活を見ている限りそんな気配はないよね、それって言い訳だよね?
ぞれって「ズルくない」

辞めたいなら・・「お母さんが辞めてもいいよって言うなら」とかさ・・・自分のコトじゃん。
誰かに背中押してもらったから辞めたじゃないでしょ?

んで、こんこんと言ってたわけです。
でも、辞めても構わないと思ってた。
本当に行く気がなくて高々10枚ほど毎週書いてくるのが、いまいち筆の払いなんかが均一でないのが、習いに行っても普段の書き方が改まらないのとか
道具を忘れたり・・・モロモロのこと。
ソフトの練習もなんだかんだ言って休んでいること。

行く気がないなら「やめりゃいい」
練習もせずに試合だけ出させて欲しいっていうのはズルイこと。
継続することがエライということ。
でも、意思もって・・・

最後に聞いた「で、どうするの?」
で多分言うと思っていた言葉とは逆な言葉が聴けたのは実は嬉しかった。
「行く」「続ける」

これからの姿勢を見守っていってやる気になったよ。


がんばれ。



No.(477)

.......2002年11月23日 (Sat) .......

 ■スタオフ
天気はよくなかったがお天道様の下でやるもんじゃなし、いいや。
てんで、スタオフの日ですな。

朝、結構早く目が覚めたなーと思いつつ、部屋でぼーっとしてたら携帯が鳴って・・・もう駅まで来てるとな!
やっべー!すぐに着替えて迎えに走る。
駅前でようやくお出迎えして、クルマに荷物を置き松屋で朝食を・・・
せっかく遠方から来るのに松屋で牛丼かよ!と自分に突っ込みをいれつつ、美味しく頂いて自宅にご案内。

今までになくきれいになった部屋に堂々とお通しします。
部屋のどこを見ても感激している様子・・・うーむ、いいのかそれで。

ワタシのオリジナルなベースを弾いてもらいつつ、オケ使ってジャムったり、スタオフのリハっぽいことしながら、時間まで楽しんでいざ出陣。

あー、時間読み違いました・・一本遅らせます。
間に合うんでしょうか__

なんとか間に合って他のメンバーさんとも合流をして、予定人数のMAXに一気に達してスタジオも熱気ムンムン。
いやー、いい年こいたおっさんどもがいっぱいです・・・暑いです。

途中で抜けながら6時間みっちりやって、かなり満足のいく内容だったです。
二次会も落ち着いて飲めたし、ギターは誉められたし、言うことないすな。

予定通りTAXIでかっとび帰り、無事お開き・・まで1:30頃。
家に帰るとBIG NEWSが舞いこんでいたが、ここでは周知できませんので、悪しからず。

みな満足してくれたようなので、今回も一安心ということで長く楽しい一日が終わったのでした。

No.(478)

.......2002年11月24日 (Sun) .......

 ■試合か・・・
今朝は確かKenがソフトの試合の日だった。
さすがに起きれなかったけれど、出かけにKenが声を掛けてきた。
「おとうさん、ソフトに行ってきます、試合なんだ」

そっか、また前みたいにちゃんと自分で起きて行くことが出来たな。
この間言ったことを守ってくれてうれしいよ、って気持ちいっぱいで二度寝しました。なんとも幸せな気分でした。

さすがに起きてどこかに出かける気も、お金もなかったのでダラダラしておったのですが、昼過ぎにはKenとキャッチボールをしてました。
さすがに昔と違ってちゃんと投げ返しが出来るようになって、楽しめます
思えば、オヤジとこんなに遊んでないよなー、どんな心境なんかな?

しばらくするとKenが居ないのを察知してSyunが降りてきました。
ヤツはサッカーボールを持って降りてきたわ。
小さなスペースだけどフタツに分かれてサッカーもどきをやってキャーキャー言いながらで楽しかったす。
陽が落ちると急に冷え込むので、家に戻るんだけど続けてゲームで遊ぼうという声には応えられんでしたな。
TVゲームはしんどいのよ、パソコンやるのと違ってね、このヘンは身勝手かもしれないけど、勘弁してくださいね。

No.(479)

.......2002年11月25日 (Mon) .......

 ■一週間
仕事を干して一週間。
特別何を言うわけでもないんで、一日の報告と作業を見るだけ。
何か言うのも同じことの繰り返し。
反省してます、これからちゃんとします・・・

あー、もういい、どうでもいい
好きなようにしてくれ・・出来れば見えないところで。

No.(480)

.......2002年11月26日 (Tue) .......

 ■遅刻だし
部長と待ち合わせをしてたのだった。
しかーし、待ち合わせ時間にほんとピッタリな時間に到着。
普通は部長より先に着てるもんだ、そうは思いつつもギリギリでも間に合ったのはよかった。

打ち合わせもなんだか分けわからん進捗でなぁ・・・きまるのかいな・・

時間も結構押してしまったが、無事終え帰路でお金を下ろし、プリペイドカードを買った。
今日で携帯の期限が切れるのだ(会社のはプリペイドなのね)

そうそう使うもんじゃないんで、通話は贅沢に使わせてもらっているのだ。

まぁ、これくらいは役得とさせておくんなまし

No.(481)

.......2002年11月28日 (Thu) .......

 ■ヘヴィ
今日は宿直なのだ・・・
そんでもって明日は午前中会議になり、午後は?といえばこれまた打ち合せになってしまったのだ。
これは早く寝ないと絶対にヤバイのだ・・・でもそうそう眠れないよな。

なんでかっつーと、12月の予定が発表になったんだが、なんとしょっぱなの12/1は当番&宿直のダブルヘッダーなのだった。
今日は先週の交代分なんだけど、もう替わるに替われないのであった。

体調崩したら死ぬな・・と思いつつ、何とかなりきらねばなのだ。

明日は歓迎会もあるしなー夕方まで残ってて、出ないわけいかんよなーやっぱし。
(T-T)

No.(482)

.......2002年11月29日 (Fri) .......

 ■シンドイ
さすがにシンドイのだ。
そりゃ寝てないもん、眠れないもんさ。。。
午前中の会議はシンドイよ、資料も泊まりの時間使って仕上げたよ。

会議での話も「そりゃないだろ」って子とがない訳じゃないんだけど、何とか収まって午前中が終わったのである。
午後を前にしてもうパワーが残っていないのであった。

午後の打ち合せにゃグループの女の子同席させて意識付けをする。
もう色々と自分がこなして済ませてはいけないのである。
自分はその下に、その人はまたその下に・・・
動議付けを継承しなくてはイカンのだ。

そんなこんなしてて結局歓迎会まで・・
飲む元気もないんだが、何だか結局8時まではいたのだが、さすがにヤバイわ。

明日一日で回復するのでしょうか??


No.(483)

.......2002年11月30日 (Sat) .......

 ■あーぁ・・・・
朝起きたらもうシンドイのであった。
昨晩はさすがに早く寝たけど、ノドが変。
どうも風邪ひいたみたいか?

起きていてもロクなことがないので、寝たり起きてビデオ見たり・・・
そーいえば昨日J-WaveでDVDプレゼントが当たっていたのだった。
出掛けのジョン・カビラの番組でなにやらプレゼントやってたんで、フォームから申し込んでいたんだけど当たってしまった。
これでJ-Waveは3つ目。
結構割がいいのだった。
んで、何が当たったかというと「サタデーナイト・フィーバー」の何とかエディションで何だか違うらしい。
実はちゃんと見たことのない映画なんだけど、興味がない訳じゃないんで丁度いいんで申し込んでみたのだ。
途中までみたけど、眠たくなってしまったのだ・・・すまん、トラボルタ。
んで、起きたらSyunが「クレヨンしんちゃん」のこの前観に行った映画を見てた。
「おぉ、出たのか」・・・
これ切ないのよね、最後が・・・

んで、結局見入ってしまったんだけど、又兵衛が死んでしまうとこで結局ウルウルしてしまったのだ。
Syunも何だか悲しいらしい・・・。
「しんちゃん」は「オトナ帝国」からちょっとオトナ向けになってしまった気がする程、シリアスな部分を含めるようになったなぁ。

映画が終わった頃はもう何だか風邪が酷くなってしまって、また夕食まで寝込むことになったのだ。

明日、こんなんで朝から会社にいけるんでしょうか?(T-T)

No.(484)