2005年7月の日記


NOBU335
大森信和・・・もう逝ってしまって一年か・・・

今日も午前様となり家に帰ると包みが届いていた。
坊主に頼んだDVDかと思ってそのままにして、遅い食事を摂っていたら大森さんのCDだという・・・
おお、届いたか・・・

あっという間の一年だったなぁ。

大森さん、あのギターはもう聞けないんですね。
インナージャケの優しい顔が、また哀しい思いにさせてくれます。

2005年7月1日(金) No.319

ぐでぐで・・・
もう体がダルくて堪らないのだ。
昨日も帰りが遅くなったけれど、休みの前の日にしては早く寝たのだ。
それでも疲れが取れない。

午前中まるまる寝て過ごし、DVDの返却もあったので昼前に一旦外出したものの、戻ってそのまま布団に潜り込んでまた寝てた。
夕方、明日の法事に持っていくモノを買いに出るが、それが精一杯。

どうも疲れが溜まり歯痛が疼きだしたようだ・・気が重い。
明日も気が重いな、ってか行くのかったるかったりするな・・(^_^;;

帰り際のタイミングが微妙な感じなので、急遽Syunを連れて行く事にした。
本人も行く気になっているので助かったが、自分も場が持たないんで本当に助かる。

はぁ・・しんどい。
2005年7月2日(土) No.320

ホクホク・・・
朝起きたら雨が降ってなかった・・・
うーむ、クルマが汚れててみっともないなぁ・・と、仕方なく洗車に出向く。
まだこんな早くに洗車しているヤツいないだろう・・・甘かった。
もう手洗いは諦めているので洗車機に速攻なんだが、すでに列が出来てるじゃん。(T-T)

結局、家を出る予定の時間になってしまって、家に帰りSyunを起こし自分はシャワーを浴びてちゃっちゃっと礼服に着替えて、ネクタイだけせずにSyunを連れて家を出た。
今日に限ってSyunもしっかり起きてすぐに支度をしたので助かった。

オフクロを迎えに行きすぐに出発。
うーん、遅刻するかな?
首都高は乗らずにそのまま外環に乗って三郷方面へ・・・
そこから常磐道に乗ったんだけど、かなり久しぶりな道である。
しかし、降り口が判り難い看板だ・・と思ったら案の定下りるべきインターを通り過ぎた。
(T-T)
しょうがないので2つ先迄クルマを走らせる。
降りた所で一本道なので、大した混乱もないのだけど、ここは初めて通る道なので、心配がない訳じゃない。
とはいえ無事叔父が立っている場所までたどり着けた・・しかし丁度待ち合わせの時間。
皆は既にお寺に行っているとの事、やべぇ。

そのまま叔父を乗せお寺に行ったら、「何やってんだよ」と方々から茶化された。
この雰囲気はいいなぁ・・・いつもご無沙汰な自分だけれど、昔と変わらない接し方をしてくれるのは、大変に嬉しい事だ。
まして、自分の子供を見て自分の孫のように接してくれるのもね・・・嬉しい。

そのまま会席の場所に移動し、しばし歓談。
しばらくすると歯痛が酷くなってきて、どうも気が重い。
Syunの相手をするもちょっと辛くなってきた。
ようやくその場もお開きになったので、本家の方に移動。またそこでしばし歓談。
蒸し暑いってのもあったけれど、歯痛のせいでヘンな汗が出てくる。
オフクロはどこか恩師の所に挨拶に行って帰ってこねぇ・・もう帰りたいのに・・・(^_^;;;
明日は休みだけど胃カメラだしなぁ・・早く帰ってゆっくりしたい。

結局1時間くらいして戻ってきた、それを機に皆解散になりそうだったんで、ようやく開放されるっていう気持ちで気が楽になった。
それでも「うちに寄ってけ」って言われるもんで、寄らないわけにゃいかない。
その辺は互いに「うちに来い」って感じで言うんで、もうどっちでもいいから決めてくれ・・という感じ。
どうも叔父の方が新居を見せたいらしく、自分の所は最後に寄って欲しい感じだったんで、そう仕向ける。

本家を出たらSyunが何やら紙の包みを・・・
どうも小遣いを貰ったようだった・・うーん、貰った時に言えよなぁ。

次に叔母の家によって野菜やらクルマに積み込んだ。
案の定、Syunはまたお小遣いを貰っている・・「どうもすみません」とお礼だかお詫びだか文面だと判らないけど、一応叔父・叔母に挨拶して叔父の家に向かう。
「また来るね」・・・うーん行くんだろうか・・・(^_^;;
正直判りません・・・・。

叔父の家に着いて、たんまり米だとか、野菜だとか貰って帰る・・いや帰れなかった。
立派なつくりの家で羨ましい限りで、まぁちょっ話なんぞを・・・
俺だったらもう飽きちゃって帰りたい一心だけど、Syunは全然お構いなしである。クルマからCD持ってきて聞きたいとまで言ってる・・そこまでリラックスするなよ・・・

お袋も世間話全開で、帰る素振りもみせず凹む俺。
結局1時間も居座りようやく帰路に・・・(T0T)
常磐に乗るまで45分、外環に移った頃には大雨が・・・オフクロの家に着いたのは叔父の家を出て1時間30分過ぎた時だった・・思ったより近いのだ。
もうちょっとインターから近ければなぁといつも思う。

流石に疲れたので最低限のものだけ頂いて、雨の中自宅に戻った。
Syunは叔父・叔母からお小遣いをあれよあれよって間に貰えてびっくりしてた。
あまりああいう感じでも動揺せずフツウに過ごせるのは、羨ましいなと思ったりしてSyunを見てた。

偶にはこうしたイベントもいいんだろうな。
Kenが行ったら皆びっくりするんだろうなぁ・・そっちの方が面白いんだが・・。
とにかく、皆元気そうで何よりだった。


2005年7月3日(日) No.321

喉が・・・胃が・・・
そんなワケで今日は休んで病院に検診に行くのである。
一番嫌なのが喉のイガイガなんだけど、何なんでしょうねぇ。

10時前にDVDを返しに行って、お金下ろして病院へ。
ようやく呼ばれて血圧測ったら、すんげー高い。
気を取り直して測り直したら通常値に・・・

処置室に通されて麻酔?みたいなのを飲まされ、一つは口に含んだまま横になれと言われ、横になったんだけど気管に入っちゃいそうで気が気じゃない。
麻酔で痺れて来た感じで喉の動きも緩慢で、ナンだかヤバイって思っちゃって起き上がって先生が来るのを待ってたら、看護婦さんが「んじゃ飲んじゃって」って・・もっと早く言えよ・・・。

ようやく先生が来ていよいよ胃カメラを・・・
飲み込む時に「げー」ってなってヤベぇと思ったけれど、もう吐くものもないので、ゲップのような感じで抜けただけだった。
喉周りは何も問題なく、胃の中、十二指腸もチェック・・まぁちょっと荒れ気味ではあるものの、大した問題ではないそう・・
んで、カメラが引き戻される際に、胃の入り口で炎症が・・・
どうやら逆流性食道炎ってヤツらしい。
赤くなって周りに潰瘍もあるようで、ちょっと問題アリって事らしい。

結局胃酸を抑えるのと、炎症を治めるために薬を続ける事になった。
症状についてのパンフレットを貰い、一通り今後の治療について説明を受け、帰る。
駐車場で歯医者に電話したらこれからOKとの事なので、そのままハシゴで歯医者に向かう。
こっちは早く歯痛を治めて貰わねば・・・

歯茎周りの清掃をしてもらい、薬を貰い次の予約をして帰宅。
もうクタクタである。
でも自分の内臓の状態も判ってよかったよ。

定期的に自分の体を診る必要がある年代になったんだなと思いましたとさ。
2005年7月4日(月) No.322

痛ぇぇぇぇぇぇっ
もうめちゃくちゃ痛いのである。
夜中2時に痛みで起きて眠れない・・・
もう今日の出勤はこの時点で諦めたので、痛みを抑えつつ(痛み止めを飲んだ上)メールで昨日の胃カメラの結果と現在の歯痛の状況を説明・・
この痛さで明日の朝、電話ですべて明解に説明出来る自信がなかったのだ。

多少痛みが引いたのは3時を過ぎた頃だったが、氷まくらを取替え冷やしながら寝た。

起きたら8時過ぎ・・・まだ連絡するには早すぎるのだ。
それでも痛みとうつろな頭はでモウロウとしていたので、横になった。
そしたら次に起きたのは9時だったのだ・・うげ・・!!

すぐに起きて部長の携帯に電話。

・・・どうも機嫌が悪い。
メールは読んでくれたらしく、状況は伝わっているようだ。

気持ちが重くなるのを感じながら、歯医者に電話してすぐに歯医者に向かう。
はぁ・・参ったなぁ。

歯医者に行ったらもうかぶせた金属を外して治療してもらうつもりだったが、やっぱりこのままいくらしい。
もうほじくって膿みなんだか、悪い部分取り除いて欲しいんだが・・・
結局何もせず週末までの薬を出してもらって、その足で床屋に・・・

ナンだか明日が憂鬱なのだった・・・。(T-T)
2005年7月5日(火) No.323

どうも・・・(T-T)
上長の機嫌が悪い。
もう朝一番でそんな感じがして、会話すらない。
会議のことが頭一杯で余裕がないのかもしれないが、当たらぬ神に祟りなしって事で振れないようにする。

午後から定例、ちょっと突っ込みが入ったが特段問題はなかった。
でも会話はなかった・・・うーん、参ったな。
その後はマネージャミーティング。
気兼ねない場なので、ちょっとリラックス。でも進捗ないなぁ。

物凄く疲れて一日終わり。
ふぅ。
2005年7月6日(水) No.327

たまらず・・・
実は毎週少年ジャンプを読んでいる
といってもNARUTOだけだが・・・。

買っているワケではない、かみさんが職場の人から貰って(子供にってくれるらしい)帰ってくるので、いつしか自分も楽しみに読むようになってる。
しかーし、今週は来ないのだ・・・あぁ・・もう土曜だ。やべぇ。
っていうんで、Kenにお金を渡してコンビニに買いに行ってもらったら、まだ残っていたのだ・・・ラッキー。

しかし、我愛羅はこのまま死んでしまうのか・・(もう死んでしまっているんだっけか)

こんなサイトまであったぞ・・。
みんな同じ気持ちなんだなって思ったりしてみて・・な。
2005年7月9日(土) No.326

ガンプラって・・
まったく自分の世代じゃないんですが・・今更でも坊主達がガンプラに目覚めたようで・・
かみさんの友人がお土産にと、デフォルメタイプのガンプラ買ってきてくれて、それ作ったら一発で感化ですよ、えぇ。
CATVなんぞでよく昔のガンダムやってて、時々見ているようだし、「ケロロ軍曹」なんかでもガンダムのプラモを作るキャラが居たりで、ナンだか疑似体験してるっぽい。

そんなこんなで昨日Amazonで注文してたんだけど、先週実家に置いてきた野菜なんぞを取りに行く途中でトイざらス(どれが平仮名だったっけ?)に行ってみたら普通にしかも安く売っていたんで、つい買ってあげてしまいました。
ネットで買ったのは避けて別なのをKenとSyunに買ったんだけど、考えてみればAmazonのをキャンセルしちゃえばいいんだ・・と思いに達して、実家からの帰り際にもう一度寄って、ネットで注文したヤツと同じの買って帰りました。

家ですぐにキャンセルしにAmazonに行ったんだけど、既に発送準備中って事でキャンセル出来ませんでしたよ・・・うーん。
仕方がないのでKenとSyunを別々に呼びつけ「お母さんに同じもの買ったとか言うなよ」と申し伝えた。
Syunはその意味を理解したかはワカランけど、Kenは「バレるとうるさいもんね」と充分その意味を理解していた。(^_^;;;

皆でプラモを広げて黙々と作り始めたんだけど、見ていられないんでSyunの作ったヤツに筋線を入れたりしたら、ナンだか俄然面白くなってきて、Kenが作ってるヤツの足のパーツの色塗りをしたり遊んでしまった。
それでも足しか塗ってないんだが、ハマったらヤバイので、ここいらが潮時なのである。

しかしGRANDISのプラモなんざないよなぁ・・・(^_^;;
あれば作りたいんだけどな。

2005年7月10日(日) No.325

Cool Biz
うちの会社もどうやらクールビズだってさ。
フーン、ナンだかだらしない印象なんだがなぁ。
やり方によるんだろうが。

しかし、事務所28度固定ってキツイなぁ。
設定温度28度って言っても、それどおりに冷えないもの。(T-T)

事務所でじとって汗が滲むのが大嫌い。
管理職でジャケット着てないと格好つかないし、ネクタイだったねぇ。
有事に着てぴしっとすりゃいいんだろうかねぇ。

なんだかそういう中途半端さが嫌なんだよ、こういう制度。
日本の風土的にどうなんだろ。

国会議員もジャケットなし、ネクタイなしってのも、どこかアジアのおっさんって感じで、だらしないよな。
ノーネクタイでもジャケット着ているのと、着ていないのではあれだけ印象違うんだもの。

「うちはクールビズやってますんで」って言いながら、客先で謝りや挨拶出来んよなぁ・・・
ナンだかくだらん。

とはいえ、研修でもくだけた感じで受けられるのは楽なのである。
そこだけマルだな。
2005年7月12日(火) No.328

研修・・・
うーん、昨日配布されたスケジュール表は9:00からになっているんだが・・
実際行ったら始まってるじゃん(T-T)
いやー焦った。

しかも研修初日に遅刻ですか・・
既に個人発表始まっているし・・泣きそうーって色々な思考が巡る中、一人一人発表が終わると「俺はどうなんの?」って思ったら、「最後に・・・さん」って呼ばれて・・あひー。

汗かいて、今度はヘンな汗かいて、ついでに喉もカラカラになってしまって、うまくしゃべれず・・うーん。
そうこうしてたらマナーにしとくの忘れた携帯からは、ZepのHeartBrakerが・・・うーん勇ましい・・うんにゃ・・なんでこんな時に呼ぶんだよ・・って。(大泣)

最初はヘコみましたがあとはグループ討議なんぞに移ったので、楽しく勉強してきました。
しかし、参った一日だった。
2005年7月13日(水) No.324

やわらかあたま塾
今日は速攻で帰ってきた。
早く帰るとこれだけ時間が余裕あるんだなーと改めて実感。
夕食時に俺が居るんで、ナンだか時間軸ズレたような感覚でいるかみさんがオモロイ。
それだけ毎日帰りが遅いってことだよな。
うーん。

さて、この間Amazonから届いたものの中に、DS用ソフト「やわらかあたま塾」があったんだけど、これ単純でいて深く面白い。
色々な宣伝文句見て興味がわいたんで、買ったんだけど・・・
大人がやってもあっ!って思う程簡単なんだけど、頭を悩ませるような問題があって、一筋縄ではいかない。
例えば「ひらがなで計算」みたいな問題では「いちたすにじゅう」とか表示されて、それを数字で答えるのだ。
ふーむ、視覚的に入ってこないと、こうも難しく思えるか・・みたいな。
残り時間が少なくなってくると鳴るカウントダウンの音に、焦って反応しあえなく沈没という感じかも。
一つの問題につまづいて、アタフタやっていると正解率はいいものの、評価点が低いんだね。

これで頭のストレッチをして、明日につなげていくか??
2005年7月14日(木) No.329

またやっちまった・・・か?
昼食を食べてたら途中で電話が入る。
携帯持って来なきゃよかった・・・(T-T)

食いながら聞かれたり、相談された事について返事をする。
目の前に座っていた後輩達は熱い坦々麺食ってた割に先に!って出て行った。
ナンだよ寂しいなぁ・・って思ってる暇もなく、まだ電話は続いていた。

ようやく開放され遅れを取り戻すべく、皿に向かって格闘してようやく完食。
会社に戻って雑談なんぞをしてて、もうそろそろだなぁって席を立とうとしたら、営業マンに呼び止められて相談事がまた始まった。

あぁぁ・・

何度も話をしている事でだんだんイラついてきたので、声も荒げがちに話す羽目になったが、相手が平然としている態度に余計に腹たってしまった。
おめーも困っているかしらねーけど、報告上げれるようなネタ出せっていうんだよ。
結果出すには検証しかねぇだろって言ってんのによ、アホか!?
挙句の果てにゃ「相談のってくださいよぉ。困ってるんです」ってお前の対応が一番困ってるんだっての。

はぁ時間が過ぎてしまったなーと研修に戻ったら、もう廊下には誰もいなくて・・恐る恐るドアを開けたら説明が始まってるじゃん・・(T-T)
またやってもーた。
組合の説明でなぜかカメラが置かれている・・・うーん、撮った後か?これから撮るのか?

しばらくして説明が終わって隣のヤツに聞いたら、前からと後ろから2枚撮ってましたよ・・って・・(T-T)
「タイミング悪かったですねぇ、初日も今日も::」って・・そうなんだよ。
でも前からの写真の時、ネームカードは裏向きにしときましたから・・って良いヤツだな、キミは・・ありがとう!!
まぁ過ぎた事はしょうがねぇっていうんで、後の講義を聞き終えて定時であがり。

後輩は事務所に戻るって言ってたけど、俺はまっすぐ家に帰る!えぇ帰りますともさ。
3連休でリフレッシュ!!


2005年7月15日(金) No.330

その後
今日は先週サボってしまった病院に行かねばだ。
結果は当日聞いたので良いのだが、薬はもう無くなっているのだ。
あれから何日かは胃液が逆流するような感じが1,2度あった。
「これがそうなのか」という思いがあって、あった潰瘍が酷くならないように気をつけねばならない。

この間TVでやってた症状がズバリこれで、まったく同じじゃん。
と、クイズ形式だったかどうか忘れたが、ズバリ症状から病名を言い当てた。
威張ってもしょうがないけど・・・
酷くなると血を吐いたりするようになるので、やはり要注意だと思う。

病院で近況報告と胃液の分泌を抑える薬を出してもらって、後は経過観察というところか・・・
しばらくしたらまた胃カメラを飲まねばならんのだろうなぁ、憂鬱である。
2005年7月16日(土) No.331

旅行
もう遅いんだが、夏休み中の旅行の予約をせねば・・・

ある程度の選択肢しかないので、それに見合った場所は限られてくるのだが、かみさんも忙しくて決めかねていたようで・・うーん、間に合うのか?

決めてたホテルをネットで予約してみる。
案の定、想定していたプランはもうどこも埋まっていた。
同じホテルながら、別館があってそっちは何とか滑り込みセーフという感じで、空いているので即座に申し込み。
しかしなぁ・・会社の保養所を利用した事がある身としては、この家族でのホテル利用ってとっても重たく感じるんですけど。
貧乏臭いでしょうかねぇ・・・慣れないせいか、ナンだかもの凄い出費な気がします。(^_^;;;;;;;;;;;;

まぁそれでも子供達が喜んでくれるなら、それでいいんですが・・・。
少なくても去年のような、日焼けで酷い状態にならないように、注意したいなーと思います。

まずはほっと一息ってトコでしょうか。
2005年7月18日(月) No.334

現場入り
今日は今抱えているトラブルの現地入り。
と言っても対処した後問題は起きていない。
原因が確定しないまま、事象が起きないので治ってしまったのか、どこに要因があったのか不明になっているという・・・ナンとも悩ましい状況。
事象が起きないという所においては、非常に嬉しい事なんだけどね。

会議のハシゴの後、夕方に現地に向かう。
後輩と待ち合わせをし、ユーザの所に入り試験を実施する。
色々見回すもおかしなところはないようだ。
それでも何か手掛かりは・・という感じで幾つか情報を収集。
やりたかった検証自体は空振り状態だったが、まぁいいかという感じ。
そのまま定時も過ぎてしまったので、そのまま帰り途中で一杯という事に。

問い合わせの電話を片付けつつも、ビールを飲み日頃の互いの考えを話し合う。
やっぱり年齢も近く、会社に入って現場経験も同じように過ごしていた相手だけに、色々話がし易く良い時間を過ごすことが出来た。
軽くするつもりが終バスギリギリになってしまった。
ちょいと慌てながら会計をして、バスに飛び乗りお開きに。
また。

2005年7月20日(水) No.332

〜であります。
結構、最近ハマっているアニメがケロロ軍曹だったりするのだが、どうも無防備に笑ってしまうヤツだ。

最初ちょろっと見た時は、なんだか気持ち悪いアニメだなって思っていたんだけど、何気に見てたらそれぞれのキャラのボケ具合が面白い。
丁度見た時が地球侵略を諦め(?)たか何かで、今迄の自分達の記憶を消し去って去って行くようなストーリーの回だった。
シンミリしてしまって見てて、ドラえもんのあの一度戻ってしまうストーリーみたいで・・・ナンだかホロリと。

そんなこんなでレンタルショップに行っては、TVシリーズのDVDを借りてきちゃ見てたりする。
毎回単発モノなので、見ていてテンポが良い。
続きモノが抜けると面白くないからねぇ。

そーいえばNARUTOの7月分のDVDはなかなか借りられないなぁ・・。キバのジャケのやつ。
週刊ジャンプの方はチヨばあとサクラが一緒に戦っている最中だけど、風影を倒したってサソリとじゃヤバいよなぁ。
案の定今最大のピンチっぽい・・・サクラがやられるハズはないと思いつつ、味方のキャラが死ぬのもツライよなぁ。
今迄味方キャラが死ぬ事はカカシの少年時代のシークェンスしか無かったので、見たくないような気がするな。

って、いい歳こいてケロロだのNARUTOってマズくないか?・・・まぁいいか。
2005年7月23日(土) No.333

風邪っぽいのだが・・・
どうも調子が悪い。
Syunの風邪をもらったようだ。

昼も食欲がなく質素な冷やしラーメンなんぞを食す。
事務所に戻り風邪薬を飲んで、じっとデスクワークに励む。
夕方には薬が効いたのか、違和感がなくなっており、職場での暑気払いも楽しく飲む事が出来た。
とは言え体調がよろしくない感じだし、明日はSyunの誕生日だし・・早く帰ろうと思ったんだけど、呑む程に具合が良くなってしまって、結局暑気払いがお開きになったんだけど、物足りない顔をしている課員の話を聞いてやる事にした。

こうなると帰るのが面倒になってしまって、結局お泊りコースになるんです。
普段なかなか聞いてやれないざっくばらんな話題も、わいわい言いながら話す事が出来ました。
とても楽しい場だったんだけど、奥歯の詰め物が取れちゃうし、ちょっと宜しくないことも・・・

流石に0時を周って眠たくなってしまい、応接に簡易ベッドを持ち込み寝ましたとさ・・
はぁ、早く帰らねばなぁ・・・
2005年7月29日(金) No.336

ぐっすり・・・
応接で簡易ベッドでぐっすりねたものの、8時半ころ後輩が起こしにきた。
昨日息子の誕生日で後楽園に行くって話をしていたので、「行かなくていいんですか?」って・・おぉ、覚えてくれててありがとう。

でも、体が言う事きかずしばしそのまま寝入る。
とは言え、流石にヤバイかなと思って、9時前に起き出す。
昨日の朝よか具合が悪くなっているようだ。ホントやべぇ。

イマイチ感が強いので、自席でメールなんぞを片付けて当番のメンバーに指示を残すなど、ガラガラの声でしばし対応。
先に後輩が帰るようになったんだけど、帰り際「昨日はありがとうございました。帰るをの引き止めてしまった上、色々話を聞いてくれて・・」と言ってた。
そうか、そうなら残って話しをした甲斐があるってもんだよ。
その一言で救われた感じがしたよ。

さて自分も帰ろうとしたけど、いや体が重い。
会社出てすぐタクシーでも乗ろうかと思ったけど、やめた。
一応駅まで歩いてどっち方向で帰るのか迷ったが、いつもと同じコースにした。
思いのほか座れたので、ゆっくりと降りる駅まで・・

バスの時間が合えばスムーズに帰れるが、無ければタクシーと決めバス停に行って見ると20分待ち・・・あぁ、待っていられません。
そのままタクシー乗り場に行き、乗り込んでみるものの、乗ってたら気分悪くなってしまった。
タクシーのおっちゃんもナンだか話かけてきたけど、今は勘弁という状態。

家に帰ってシャワーを浴びてしばし休息。
もう今日は出かけたくなかったが、Syunが可哀想なんで行く事に・・・
ドームも駐車場にスムーズに入れたので、イベント会場まですぐ入れ色々楽しむ事が出来た。
アトラクションでSyunが拘って何度もチャレンジしたんだけど、結局クリアできず泣き出す場面もあって、少々グズり気味のまま帰路につく。

そのまま食事しようという事になって、最近ハマっている方の寿司屋に行こうって事になったが、そっち方面はここから遠いのだが・・・(T-T)
案の定途中でドン詰まり!

後は道一本ってトコでまだその店じゃないハズなんだけど、竹ノ塚にチェーン店発見。
最近出来たのかもしれない・・・急遽この店にした。この場所ならこれからも楽に来れる距離かもしれない。

大分腹が空いているハズだったが、さっぱり食欲が無かった。
もうヤバヤバかもしれない。

参ったな・・・。
2005年7月30日(土) No.337


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50