2006年11月の日記


Paul Stanley Live !!
ようやくこの間から始まったPaulのソロツアーの音源をゲットした。
(10/28のNew Yorkのもの)一緒にオープニングとなったアトランタの映像も!!

今になって"Hide Your Heart","Million To One"に加え"Magic touch"まで聞けるのは物凄い事だ。
ぜひこのツアーで日本に来て貰いたいところだが、無理な話なんだろうなぁ。
2006年11月5日(日) No.493

しばらくぶりに・・・・
今日はオフ会をやった。
まぁ傍から見ればただの飲み会だ。

それでも、今年のKISS来日でも会場で会ったメンバーさんの数は少なく、富士SWで会えたのは4人だけだ。
うち2人とは共に行動していたので、大分会話は出来たけれど、場所と環境から落ち着いて話をしたライヴ後の深夜は少々疲れが出ていて、深いまったりとした話をするには至らなかった。

今日も地方からライヴを見に来るというメンバーさんに合わせて集まろうという企画だったのだけど、なかなかそれぞれの都合もあって、どかっと集まる訳にはいかないのが残念ではある。
で、今日集まれたのは6人・・・+1ご友人の7名様。

ここのメンバーはいつ会っても、昨日あったばかりの様な会話になるのでとても嬉しい。
メインの疎通はメールだとは思うんだけれど、Mailinglistという媒体以外に個人的に親しいメンバー同士でのメールのやり取りに加え、色々な場面でも同じ様な会話を楽しんでいる。

ML上はKISSを通じての話、私信やBlogやMixiなどではそれぞれの顔の中で、また違う話が出来ている。
その橋渡しの発端になれたという事は、とても嬉しい事だといつも感じている。

一時、こういう橋渡しが出来ているので、ML運営自体の役目は終わったのかなと思う時があって、解散しようかと考えていた事があった。
メールの流量が多い少ないに関わらず、だ。

今、自分自身が忙しくなってしまって、なかなか色々な部分をコントロールするのが難しくなってきている。
公私をきっちりした上で、うまくやっていければと思ってはいるのだけれどな。

また、忘年会・新年会など出来れば良いな。
2006年11月25日(土) No.494


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50