2007年7月の日記


観てきました
以前のパワーは感じなかったけれど、画像の綺麗さは以前に増して良く出来ていると感じた。
痛快だったのは白雪姫が皆と城に向かって行くシーンかな。
選曲がツボにはまりました。ZepとHEARTなんだけれど、観る方の為に曲名は内緒。

チャーミング王子が皆から嫌われ過ぎている所が面白い。クッキーマン達が相変わらずの毒舌吐いているので。

次はダイハード4.0かNARUTOかな。
2007年7月1日(日) No.555

リモコン
iPodのリモコンが音量の上下しか効かない。
異常に不便。

しかしリモコンにはFMラジオがつくメリットはあるものの、それ以外はちょっと不満なんだよな。
やっぱりディスプレイがついて、プレイリストを選択出来たらなぁ、最高なんだが。
2007年7月2日(月) No.556

金麦のひと
よく見たら壇れい、なんだね。
駅のホームで大きな看板の写真を見る度に癒されます。
あまりにも良いので携帯の待受画面もメーカーサイトから落としたFLASH版にした。
開く度に写真が変わってナイス。
リフレッシュが出来たよ。
2007年7月5日(木) No.557

ついに
家族全員携帯持ちになりました。
実際そんなに使うのかって言えば、俺はパソコンもあるし、電話は最小限でいいし、あまり恩恵は受けていない。
しいて言えばこうして書き込む事が出来るのは、スゲー便利。
会社の携帯もあるし電話としての使い道としてもメール用途の方が多い。

まぁいい。問題は俊だ。
実は誕生日プレゼント。健も持つようになったし、欲しがるのも仕方がない。
いざ買ったら、ばぁば達にコマメにメールを出す事、条件がこれだ・・・。
単に親の怠慢だわな。

しかし、実に丁寧な文章を書いてくるよ、面白い。いい活性剤になりそうだな。
俊も大変喜んでいるので、よかった。
2007年7月8日(日) No.558

final ??
さて明日は台風一過のKenのラスト大会。
出場するのかどうかワカランのだけれど、最後の大会なので負けたら3年生は引退となってしまう。

とりあえず、家族全員で観戦に向かう予定。
出られればいいな。
2007年7月15日(日) No.559

FINAL
えーと、出場のチャンスなかったです。
試合は2-2でPKになりました。
結果は負けました、残念。
先行されても奪い返す、粘り強い試合運びだったのですが、残念です。

そして彼等3年生は引退となります。
3年間よく頑張ってきました、あんなにきつい練習にも毎日出て。
続ける事が出来るか心配だったんですが、親が思う以上にあいつは強かったです。
感無量です。
2007年7月16日(月) No.560

暑気払い
あー、飲みすぎた。
会社での暑気払いなのに・・・・

駆けつけビールいっぱいの後、オール日本酒だったのがいけなかったな。
結局帰る頃からの記憶がすっ飛んでしまった。

明日は久しぶりのオフ会だってのに・・・
2007年7月27日(金) No.563

11th Birthday
今日はSyunの11回目の誕生日。
会社も定時で切り上げ途中でケーキを買って帰宅。
自宅でささやかな誕生パーティ。

この間から携帯を持ったので、おばあちゃん、おば、姪っ子たちに「誕生日なんでメール送ってあげて」ってお願いして、即座の方々からメールが舞い込んでいて困ったように喜んでいた。

食事の後いつもの様にケーキを出して♪Happy Birthday!
ケーキを食べ終わったら大抵ゲーム大会。
昨日買ってあげたマリオパーティ8でミニゲームを始める。

まだまだやり足りない様子だったけれど、じっと画面を見つめてWiiリモコンの操作はちょっと激しすぎた・・・(^-^;;;

まぁ喜んでくれたのでよかったかな・・・。
誕生日おめでとう。
2007年7月30日(月) No.561

さーて・・・・
7月も今日で終わり明日から8月。
明日には多少の新人の配属に加え、人事も発表される様子。
自分の周りにどの様な動きがあるか、ちょっとドキドキである。

ホントは自分の周りではなく、俺自身の話にドキドキなんだけどね。
2007年7月31日(火) No.562


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50