2012年9月の日記


アウトランダー祝購入
昨日納車してくれればちょっと遊べたんだけど、今日納車となりました。
それでも考えていたより1週間速いので良いか。

グラの車載品を取るのに手間取って結構時間が経ってしまったが、ちょっと汗ばんだままディーラーへ。
ピカピカのランダーを横目に支払いやらの手続きを。
そしたら後で納車式するって・・・。

えー、俺サンダルで来てるし・・・参ったな。
関東三菱のサイトにも写真載るって言うしな、重ねて参った。
それでも担当に加え店長、他の営業マン、メカニックの方々が車の前に並んでご挨拶。
自分もなぜか一言言う羽目になったので、ランダーにかける思いを語ってしまいました。(ちょっと誇張されてHPに載って焦った)

楽しいディーラーでの話を終え、自宅に・・・。
で、色々この日の為に買い集めていたパーツを取り付け。

まずはTVキット、メッキドアノブ、ドライブモードスイッチ、あとナンだっけな?
グラに載ってて載せ換えるパーツでは、プラズマクラスター、アッシュトレイ(タバコ吸わないけど)、あれこれ電装品。

夜になってしまいドライブも出来ずでつまらないので、かみさんとSyunの三人で横浜まで食事へ・・・。
ナビもいまいち使い慣れないせいで焦る。
肝心の店を探す段でよせばよいのに、TVキットをONにしてしまい、自分がどこにいるか判らなくなる始末。カロのナビ載せておけばよかった。

中華の店はとても美味しく、リピーターになりそうな気配。
大満足してまた一路自宅へ・・・。
ベイブリッジからレインボーブリッジを経由して、スカイツリーを横に見えるルートで帰宅。
大満足な一日でした。

ちょっとシートが堅いっていうのが不満が・・・運転席は丁度いいのだけど。
クッションとか工夫せねばかな。

さてあれこれいじりたいね。内装をメインに・・・。
2012年9月9日(日) No.1284


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50