2013年7月の日記


やっぱり雨が降りやがった
今日は昨日ディーラーで洗車してもらった綺麗なうちに、グラスコーティングのメンテをやってしまおうと思い、昼前の暑い最中ではあったがコーティングをしっかりやってみた。

あと、昨日受け取ったユーティリティバーを取り付けを行った。
恐れていた通り、トノカバーのバーと見事に干渉したので、トノカバー側の改造を余儀なくされた。

裏表逆につければ逃げれるので、左右の取り付け台を上下さかさまに付けてやれば無問題。
構造を見たらバネを支えるだけのネジだけなので、何とかなりそうだ。
試しに付けたらいい具合になったので、無加工でいけるかなと甘い考えがよぎったが、カバーを引き出すと出口で干渉するので、やはり土台の加工が必要だった。

しょうがないので外して自宅に持ち帰る。
ルーターを使ってネジ穴を加工し、カバーの出口を片方だけ開口してみた。
せっかくなので、トノカバーのバーにOUTLANDERのロゴを付けてみた。
カッコいい。
2013年7月7日(日) No.1354

武道館追加決定?
友人のリツィートから武道館公演2days追加を知らされた。
ツィートの元は「湯川れい子氏」。
ちょっとイメージ付かないのだけれど、どうにもフライング気味な情報展開。
こういう人も情報を言いたくて仕方がないのだろうか・・・
2013年7月13日(土) No.1355

決まり
いやー決まりましたね。
どうなるかと思いましたが、KISSの武道館追加2daysが発表になりました。
そして本日KISSARMY JAPAN FCでプラチナ会員先行が始まりました。
前回の場合は、幕張1本だけだったのでミーグリか通常のチケットどちらか当たればいいやと思っていたのですが、今回は2daysになってどのように確保できるか不安がよぎります。

さすがに武道館でも平日にミーグリになってしまったら休まないとムリなので、通常チケ狙いになります。
それでもFC枠ならUDO先行より良い席が確保出来そうな予感があるので、UDOの更新したばかりのプレミアム会員枠はスルーになりました。
FCに入っていなかったらこっちで取ったんだけどなぁ。VAN HALENのときのように良席になる可能性もあるし・・・。

そしてポール・マッカートニーの来日も決まりました。
夕方気が付いたら先行始まっていたので、帰りの電車の中で急ぎ最終日を申し込みしました。
しかしねぇ抽選だものねぇ。

UDOのプレミアム会員がナンだか一番安心出来るっていうか・・・
つか、ポールはキョードー東京でチケぴ任せなので、この最速先行に賭けるしか今は無いんだけど・・・

アリーナには降りたいねぇ。
あ、KISSは1階南スタンドを一日宜しく!
2013年7月16日(火) No.1357

楽しかったが・・・
今日は昨年度下期の業務表彰の関係者を集めての会食懇親会。
昨年度は別の部署にいたので、関係者じゃないんだけど・・・・
今の部門長ということで呼んでくれた・・・

費用もかさむので遠慮していたんだけどね。

だけどあれこれ周りの人との慣れ具合もあって(今頃かよ!)、大分リラックス出来た会だった。
しかし、個室で途中から急激に寒くなって、気が付いた時にはどうやら風邪をひいていたようだ。
この時は気が付かなかったんだけど、帰りの電車の中ではなんだか喉がおかしかった。

参った。
2013年7月31日(水) No.1358


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50