2013年9月の日記


Kenと呑みに
今日は懇親会に呼ばれ古巣の戸越銀座へ・・・
馴染みの店にして頂けたので、夕方予約していたんですが、他に客来なかったな・・・満席になるときもあるんだけどね、この店は。
落ち着いて話せるので大好きです。オヤジさんもオバちゃんも流石に超馴染みなので気兼ねなしで、終わりの頃になるとフルーツやら出してくれるので、ワタシの顔も立ちます。ありがとう。

10時過ぎにお開きになったんですが、結構飲んでて上野で山手線から京浜東北に乗り換えた時に、携帯見たらKentaも帰るメールしてて、まだ宵の口だし、明日は休みなので地元で飲もうというハナシに。

息子とそうそう飲むチャンスがありそうで無いので、ちょっと飲みすぎてしまいそうで恐いですが、色々ハナシも出来ると思い、先に地元の駅まで行って待ってました。
腰を痛めたかのようで湿布が欲しいとメールにあったので、ドラッグストアに行って湿布を買っておいてやりました。
20十分程待ったら来たので、Kentaが行き着けの店に入り飲み始めました。

普段なかなか話せないこと、子供の頃のハナシ。
勘違いしていたこともあって、頭ごなしに叱っていたことが判り、今更だったけれど、謝りました。

これからどうしたいかと収支に関しての意識が自分からのテーマだったので、そのあたりのハナシが出来て良かった。
気が付いたら3時前になっていたので、タクシーで帰宅。
呑み過ぎました。でも楽しかったよ。
2013年9月13日(金) No.1365

Young Music Show
KISSのヤングミュージックショーが再放送。
今回は前回のアーカイブスでの失敗をリカバリーしようと、万全を期して予約しました。
NHKってね・・・受信○とか・・・うーん、テロップ出たりして大丈夫かなぁ・・・。

放送が始まってKISS仲間をチャット状態でFBのメッセージを交わして、なかなか面白い視聴になりました。
放送は無事に録画出来ましたが、焦って編集している際に1つの録画データを削除してしまいました。
残した1つのデータでまんまコピーし、途中にメンバーのインタビューが入ったので、編集して再度コピーしてみました。
番組が短いのでブルーレイにダビングすると、余って仕方がないね・・。

WOWOWで生中継が入るので、録画するのものはまだまだあるんでかまいませんが・・。

いよいよ一か月ですかね。
ドキドキです。
2013年9月24日(火) No.1366


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50