2013年11月の日記


GOOOOOOODS!!!!
いや、もうね・・・居ても立っても居られないですよ。
今日からポールのドーム公演。
グッズが観に行く21日に買える自信が無いっていうか、多分ムリな話なので今日はドロップアウトして東京ドームに足を運び、グッズ売り場に並びました。

結局1時間掛かってパンフ、ツアーT、マフラータオルをゲット。
タオルはプリントの陳腐なヤツだけれど、洗わなければ良さ気なヤツ。
この辺り、Superflyのタオルは秀逸な出来である。

パンフも3D仕様の豪華版。ツアーTは買う直前までKISS友人とチャット状態で悩みを伝えながら、ドームの日程が入ったものに決定。
MCCAっていう黒のもカッコ良かったんだけど、サイズが合わない・・・(^-^;;;

大満足で帰宅。
良かったよかった。
2013年11月18日(月) No.1376

Paul McCartney 2013 Japan
いやー行って来ましたよ、ポールのドームライヴ。
グッズは既に買いに行っているので、今日は安心してドームに向かいました。
姉が来るのを待っていたら寒さにヤラレそうになりましたが、何とか大丈夫でした。

会場入りする直前になって友人から「何やらサイリュウム貰えるらしいですよ」というので、どうやったら貰えるのか悩みながら中に入ったら、普通に全員に配ってくれました。
どうやらサプライズ用のサイリュウムとのこと。
最終日ならではじゃないですかねー、ラッキー。

サイリュウムはナンの印刷もないものでしたが、イエスタディの時に一斉にドームが真っ赤に染まったのは圧巻でした。
ポールはどう思ったんでしょうね?

真っ赤ってのがちょっとアレなんですけど、ナウシカの怒れるオウムみたいじゃないですか・・・
セットリストでは"JET"をやってくれなくて残念だったんですが、充分満足大感激のライヴでした。
"夢の人"辺りがヤバイかなと思ったら、意外にも"BAND ON THE RUN"で泣いてしまいましたね。何でだろ・・自分の記憶の中でも最初に聴いたポールのアルバムでもあったりするので、頭が自然に反応したのかもしれません。

兎に角、生のポールが観れて良かったです。
WINGSで来日公演が実現しなかったのが本当に残念でした。
それ以降皆勤賞なのは奇跡かもしれません、見続けていて本当に良かった。
また見れることがあると良いのですが・・・

どうもありがとう!ポール!
2013年11月21日(木) No.1387


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50