2015年10月の日記


OFF会
久しぶりのオフ会の日だったんですが、朝起きて机上で色々作業している際に薄着でやっていて窓を開けて風を受けていたのが災いして風邪をひいたようです。
昼前には変なくしゃみを連発するようになって、布団に潜り込みました。

時は既に遅く体調を完全に崩していましたが、やはり久しぶりに友達には会いたいし、気分も晴れるだろうし・・・
ぐずぐすしていたら集合時間を読み間違えしていて、完全に出遅れてしまいました。
それでも15分遅れ位で歌舞伎町の居酒屋で合流。
すきっ腹で酒に飲まれないように、食うものをしっかり食って、結局あれこれ飲んでいい気分で帰ることが出来ました。

久しぶりにあってもこのメンバーは久しぶり感が無いのは、いまどきのSNSでつながっているからなんでしょうかね?
そのあたりはMLで会話が弾んでいた時代から続いていることに感謝したいです。

FBに完全移行出来ていないのですが、MLに置き去りになってしまっているメンバーとも久しぶりに会いたいね。
2015年10月17日(土) No.1544

今日も休み
どうにも辛くて久しぶりに二連荘体調不良で休みです。
今年は体調不良で休むのは初めてです。

最近色々考えるところがあって、結構しんどいです。
休日でもなかなか気分が晴れることがなく、現実逃避しがち・・・
2015年10月20日(火) No.1540

何とか出てきたものの
どうやら風邪で休んでいるのではなく、骨折でもしているのではないか?と噂されるような状況です。
何だかなという感じですが、さぼっていやがって・・・と嫌味を言われるような事もなく、茶化されるような感じなのでまぁ良いです。
それにしても鼻がいまいちな感じで気持ちが悪いです。
まだ治りきらないのがちょっとね。
2015年10月21日(水) No.1541

忙しいです
今日は会議にあれこれあって夕方からは打ち合わせと懇親会が・・・
思っていたよりは協業の進みは良い感じになりそうなので、一安心というかうまく進めたいと思います。
懇親会はちょっと気が進みませんでしたが、ビール飲んでハイボール飲んでいくうちにいい感じになってしまいました。
最終的には飲み過ぎてましたが、スタッフの言動にいらだちを覚えた一幕もあり、あまり良い気持ちで帰ってこれた訳ではありませんでした。
まぁ構わないのですけど・・・。
2015年10月22日(木) No.1542

ミーティングだらけ
こうも続くとね、何を仕事としているのか分からなくなりますよ。
決め事だけで動いて実行している暇がないって感じ。
日本人の一番悪い習慣なんじゃないでしょうかね。

もっと足元固めてじっくりいけないもんでしょうか・・・とてもジレンマを感じます。
資料作りやあれこれで片付かなくて結局残業。
体調も完全じゃないし・・気持ちもすっきりしません。
2015年10月23日(金) No.1543

長い1日
今日は色々あった割に長かったな。
頭が混乱して中々前に進んでいない感覚。
2015年10月26日(月) No.1545


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50